初めまして!!

 

初めまして😘

今日からブログに挑戦してみたいと思います🐒🍒

 

↓↓↓↓↓ さっそく自己紹介から ↓↓↓↓↓

 

植村夢美(うえむらゆめみ)

f:id:yumemiworld:20190520182609j:image

大阪に在住。地元は自然がいっぱいの交野市。

海がだいっすきな25歳のパワフルガールです!!

🐬🏝🍋🌈🌊💛💙

 

大学を卒業して3年間、GUの正社員として

大都会の大阪、心斎橋に引っ越してきました!

その3年間の間には

GUでの学び、社会人としてのマナー、

人との繋がり、新しい出会い、新しい場所

たっくさんの事を学びました!!

 

今はフリーターとしてアメ村でバイトして

自分探しの日々を送っています。🍀

 

今後はリゾバ したり、ワーホリ行ったりするのが

目標です!!

最終は自分のカフェを持ちたいな〜。🌻

そんな夢を持ちながら日々必死😂😂😂

 

たまーに、ほんまに正社員辞めてよかったん?とか

これからどーしよ。とか

悩む事多くて不安でいっぱいになることもめっちゃあるし、

周りの友達は結婚していってるし

安定な道選んだら?って言われる事もあるけど

まだもったいないな!て思ってしまう。。。

 

体が動く限り、可能性がある限り、

試行錯誤しながらなんか生み出そうと思ってるんで

興味ある方、フォローしていただければ幸いです。🌹

 

あとは色んな人と繋がって

みなさんが経験してきた事、これから実行する事等、

シェアしていけたらなぁ。と思ってます😘

 

次の記事でどうやってGUに入社したか、

GUでの仕事とかを書こうと思います📗🖍

 

就活生の方も、GUでバイトを考えてる方も

楽しい内容なので見てね〜😘

 

ぜひぜひ今後も植村夢美をよろしくお願いします!!

 

インスタも遊びにきてくださーい🐒✨

https://www.instagram.com/yumemixx